日本から友達とパパが到着♪♪ | +*ニュージーランドの空の下で+*

+*ニュージーランドの空の下で+*

NZ留学5年目の高校生娘のママです♪
ニュージーランドライフをお届けします♪

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今朝、無事に旦那さんと、友達が到着しましたラブ



ちょうど娘の送迎時間に飛行機が到着だったので、パパの取引先の社長さんが迎えに行ってくれてとても助かりました~LOVE



私の車では荷物は入りきらないし、本当にありがとうございます好



朝に手作りの料理を作り、ランチを食べて、今、皆さん揃ってお昼寝中ですゴロゴロ

長旅ご苦労様ひこうき



ランチの写真は久々の再会が嬉しくて撮影を忘れてしまいましたカメラ



これから、バシャバシャ撮影して、初ニュージーランドの友達と一緒にニュージーランドを楽しみたいと思います祝



お友達は香川県で、多店舗展開する飲食店の社長で、今度は海外進出します~祝祝祝



海外に進出するに至るまでの話も聞き、世界を土俵に社長の意気込みもお話をきけて良かったラブ



そして、そして、日本から持ってきてくれたお酒もたんまり~じゅる・・

毎晩、千鳥足決定酔っ払い





久々に再会した友達と旦那さんと飲みながら語り合いたいと思いますキラキラ



お土産に友達の会社、「こがね製麺所」の讃岐うどんも頂き感謝ソバ





大事に食べたいと思いますWハート



仙台からの荷物は学校から帰宅した娘と一緒に開けたいと思いますラブ







にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村









娘の写真をクリックするとブログランキングが上がりますランキング
ニュージーランドで親子留学をする母のブログをよろしくお願いしますオーストラリア


いつも応援ありがとうございますありがとうございます