オークランドの日本人ヘアスタイリストさん♪♪ | +*ニュージーランドの空の下で+*

+*ニュージーランドの空の下で+*

NZ留学5年目の高校生娘のママです♪
ニュージーランドライフをお届けします♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんばんはラブ



もうすぐでニュージーランド入りする旦那さんと荷物のやり取りを連日している私オーストラリア

スカイプをしながら東京都内のお店へ買い物に行ってもらい、それじゃない、これでもない、あーでもない、と旦那さんに用事を頼みタタ



次はあそこ行ってここ行ってと妻に言われるがまま都内を歩き回る旦那さんコンビニ汗



娘も私もスカイプパパのおかげで、気に入ったスクールバックや生活必需品を買い揃えることができて、あとは荷物のパパの到着を待つのみひこうき



パパ、本当にありがとうございますガックリ

こんな妻ですが、到着したら手料理準備して待ってますお出かけする棒人間



今回は長い長い付き合いのお友達がニュージーランド初上陸となりニュージーランドお友達とも久々の再開なので美容室へ行ってきました美容室



Juneちゃんに紹介してもらい、3ヶ月前に娘のヘアスタイルもよい仕上がりだったので、同じスタイリストさんにキラキラ



ってことでシティのMAXさんへヤッホー床屋さん床屋さん



普段、モシャモシャのボッサボッサの私の髪が





軽くしてもらいサラサラ~に変身魔法のステッキ魔法のステッキカット

前はブチブチ絡んでいたのにアフロさん怒さすがプロの仕上がり、指どおりが全然違います笑

痛んだところをカットしてスペシャルトリートメントケアでサラサラが持続するケアをお願いしました苦笑


来週の観光案内の為のニュージーランドのワイナリーやステーキレストランの情報など、現地の生の声のアドバイスもいただき、本当に助かりましたやぁ



うちは旦那さんがワインを飲まないので、ワイヘキ島に行ったことがないのですが、お友達が行きたいと言ってくれて良かったgood天気も晴れることを祈って(*'∀`*)vワクワク



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ




「娘のお遊戯会」の写真をクリックするとブログランキングがアップします㊤㊤(●/`∀´)/きら
ニュージーランドで親子留学をする母のブログの応援をよろしくお願いしますオーストラリア


いつも応援ありがとうございますありがとうございます