Takapuna「明洞」♪Korean Restaurant | +*ニュージーランドの空の下で+*

+*ニュージーランドの空の下で+*

NZ留学5年目の高校生娘のママです♪
ニュージーランドライフをお届けします♪

引越しの次の日もキッチンも使える状態ではなかったので
家族で自宅近辺で外食をしましたご飯

いつもは娘の好みに合わせてしまう私だけど
3人になると、お互いにワガママを主張する我が家涙
あーでもない、こーでもないとTakapunaを彷徨い歩き、

私「もうさ、Nando’sでいいじゃん!?」 

娘が賛成すると、
(ここまで来てもNando'sへ行こうとするNando's好きの私と娘)

「そんなんおもろーない猪木」って
夜ごはんにバーガーは嫌な様子のパパハンバーガー

飲みながら酔っぱらいおやじ。くつろいで食べたいみたい乾杯!

ってことで、面白そうなお店を発見びっくり
ソウルの有名な地名を使ったレストラン「明洞」へGo~ご飯韓国


つきだしの小皿料理、茎わかめが美味しかったわかめお代わりOKでしたニコ



2人前はありそうなチキンカツ串カツ串カツ 

鉄板プルコギも2人前はありそうな程、野菜モリモリ!!



10ドルで冷麺やビビンバもあったけれど、単品2品で十分にお腹いっぱいになった我が家でした苦笑次は豆腐チゲを食べたいなー魔女のスープ

お店でアサヒビールを頼んだら、英語だった店員さんが突如日本語で対応してきて、日本人のクォーターの韓国人の方だそうです。対応も良かったらぶ②

3人でビールやジューズ頼んで、50ドルでしたドル
Nando'sのミールも一人20ドル近くするしお金~
リーズナブルなお店を発見できたので、Nando'sへ行かなくて良かったー酔っぱらいおやじ。


やっぱり、ビールはアサヒが美味しいーキャハハ



にほんブログ村