BotanyからTakapunaへ引越し♪ | +*ニュージーランドの空の下で+*

+*ニュージーランドの空の下で+*

NZ留学5年目の高校生娘のママです♪
ニュージーランドライフをお届けします♪

BotanyからTakapunaへ無事に引越しが終わりましたトラック 

天気も良く、当日のBotany自宅2階からの眺めはこんな感じニコ


パパは私の手配した引越し業者さんが心配の様子汗

猪木「普通はさ、引越し荷物を先に見に来て、見積もりが先じゃない?」

まあねー、だけど、私の依頼した引越し業者さんは下見もせず、電話1本で、見積もり完了

「3トン半トラックに運転手と作業員の2人で1時間90ドル×作業時間」

なので、タカプナからの移動時間中に高速が渋滞する可能性も含めて最低4時間~5時間を
予測していたけれど、Botanyの引越しは30分で積み込み終了すげ~

トラックにリフトが付いてる為、2階からどんどん荷物を運んだそうですサタデーナイトフィーバー

BotanyからTakapunaまで移動時間は高速渋滞せずに40分いなりmjk!!

Takapuna新居は入り口は厳重なセキュリティがついているため、
入り口から自宅まで、エレベーターを使用したり、距離があったにもかかわらず、皆の力で1時間で完了。引越合計時間は3時間以内で終了しましたマッチョマッチョマッチョ

頼んだ引越し業者さんは韓国人経営で日本語もペラペラ~爆笑
しかも、仙台の小田原に住んでいたってmjk!!スモールワールド日本列島

早朝、私は冷蔵庫の荷物を持って先に娘と一緒にタカプナで待機していたけれど、
Botanyの家での最後の仕事、カーペットクリーナーの業者さんとの
約束や事務手続きがあったので、再度Botanyへ行きましたくるま。

このカーペットクリーナー屋さんもニュージーランドに来てから2度目のリピートで韓国人経営の方ですにへ

元旦に発生した事件の天井も完璧に修理も完了かお2


BotanyのWaldorfは学校もショッピングモールも目の前で、テニスコートやジム、プール付きで治安も良く、とても住みやすい街でした好

庭などの管理も行き届いているのも写真からもわかりますかお2



娘がここで勉強をしたいと言った場所Botanyは娘に合った素晴らしい環境だったと思いますあひる

管理人のルシアさんも優しく対応してくれて最後に挨拶をしてお別れをして来ました涙

無事に、引越しまでサポートをしてくれたお友達に感謝の気持ちでいっぱいの帰路でした好


↓ランキングに参加しています♪クリックよろしくお願いします(*'∀`*)v

にほんブログ村