アブダビ土産の有名な「パッチ」の高級チョコでティータイム♪ | +*ニュージーランドの空の下で+*

+*ニュージーランドの空の下で+*

NZ留学5年目の高校生娘のママです♪
ニュージーランドライフをお届けします♪

昨日はお友達のご家族がオークランドに来られるとのことで、お友達のお宅に招待され家族団欒の時間にお邪魔させていただきましたらぶ②

お友達のお父様はアブダビからオークランド入りし、お母様は日本からオークランド入りするとのことで、家族水入らずの時間が本当に限られている中、ご自宅にお招きしていただき本当に感謝ですにんまり

お父様はアブダビからオーストラリア経由で24時間の移動時間をかけて9時間の時差のオークランドへ到着CA飛行機

家族想いのとっても素敵なご家族ですラブ
話す会話の中には家族愛の温もりを感じますおんぷ
そして、遠く海外から会いに来たおじいちゃん、おばあちゃんに安心して抱かれてぐっすりと眠る
お孫さんとの光景は微笑ましく感じました好

孫の可愛さってたまらないだろうなきゃぁ~私までデレーって溶けちゃいそうラブ

そんな家族想いのお父様がアブダビからお土産に持ってきたものは、ドバイ、UAEで有名な高級チョコレート「パッチ」バレンタインチョコバレンタインチョコ

アラブのGodivaとも言われるチョコレートを人生で初めて食しましたバレンタインチョコ

口の中ですーっと優しく溶ける美味しさきゃー

日本でもドバイ土産の定番で、好きな種類のチョコレートをお好みのグラムで購入するそうですチョコリボン。ドバイ

お友達もアブダビで住んでいたので、このチョコレートはオススメだそうですかお2
美味しいチョコを食べながら、アラブのお話しなども聞けて親子共々、充実した楽しい一日で、時計を見たら、11時でした時計

その日にはNZでは珍しいアラビックのBBQもしたのですが、その様子は次のブログにアップします(´∀`o)

←ランキングに参加しています!ポチッとクリック応援よろしくお願いします好
にほんブログ村