こんにちは
人生華転(こうてん)セラピスト
  星野 渚です

リボン人生迷い子の大人女性達へリボン

 私たちの魂は美しい華ピンク薔薇
「魂のマインドマップ」を知り
傷ついた魂を開放
ヒーリング、チャネリング
タロット、オラクルで
あなたの人生に
美しい華のような輝きを
取り戻すサポートをしていますピンクハート


はじめましての方は
 ↓↓↓こちらをCLICK↓↓↓
 プロフィール
 

 

 

 

 

ピンクハート前回の記事はこちらピンクハート

 

 

 

 

「引き寄せ」が早くなるアファメーションのコツ

 

 

 

 

前回は、アファメーションは

毎日コツコツ唱えることによって

潜在意識に定着すると

お伝えしました。

 

 

 

 

次に重要なのは

アファメーション(自己宣言)

ヒプノセラピーでは暗示文

と言いますが

このセリフが大切です。

 

 

 

 

アファメーションの文章の作り方は

ネット上に沢山あふれていますので

今回は、そちらを参考にしていただいて・・・

 

 

 

 

ポイントとして付け加えるのなら

『自分がしっくりくる文章』

私は、これがポイントだと思っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、『しっくりくる感覚』

それこそが

今のあなたが潜在意識で

求めているものだからです

 

 

 

 

しっくりくるから受け入れやすい。

 

 

 

 

だから潜在意識に

定着しやすくなり

願望実現も早くなる

というわけなんです。

 

 

 

 

ヒプノセラピーで

本当の原因がクリアに

できているなら

なおのこと早いでしょう流れ星

 

 

 

 

一方、しっくりこないものは

そのうちやらなくなります。

 

 

 

 

そしてスピリチュアル要素を

加えると「言葉」には

エネルギーがあると

言われていますよね。

 

 

 

 

スピリチュアル好きなら

反応してしまう

『波動』です。

 

 

 

 

自分のしっくりくる言葉や

波動が高いと言われる言葉を

上手に使いながら

潜在意識へ定着させる

 

 

 

 

なんだか結果が!未来が!

みえてきませんかウインク

 

 

 

 

よく言われる「引き寄せ」となって

現れるという結果ですね!

 

 

 

 

やってみようと思った方!

ネットのアファメーション文を

参考にしながら

自分の言葉でしっくりくる文章に

作ってみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

そして、私の

ヒプノセラピーセッションでは

カウンセリング

カードセッション後に

ヒプノセラピーを行ないます。

 

 

 

 

セッション後に

お客様の望む未来へ歩んでいけるよう

暗示文を一緒に考え

ご自身でもアファメーションを

行ってもらいながら

経過や変化に合わせて

暗示文の変更や状態に合わせた

ヒーリングやフォローまでが

セッションの内容となっております。

 

 

 
 

ヒプノセラピーセッション

ご興味のある方!

随時受け付けています!!

 

 

 

 

ご依頼はLINE公式からとなりますので

LINE公式登録後、ご連絡くださいウインク

 

 

 

 

↓↓↓LINE登録はこちらをクリック↓↓↓