大あくび大あくび 

 

 

 

 

こんにちは
人生華転(こうてん)セラピスト
  星野 渚です

リボン人生迷い子の大人女性達へリボン

 私たちの魂は美しい華ピンク薔薇
「魂のマインドマップ」を知り
傷ついた魂を開放
ヒーリング、チャネリング
タロット、オラクルで
あなたの人生に
美しい華のような輝きを
取り戻すサポートをしていますピンクハート


はじめましての方は
 ↓↓↓こちらをCLICK↓↓↓
 プロフィール
 

 

 

 

ピンクハート前回の記事はこちらピンクハート

 

 

 

 

今日は、『魂のマインドマップ』を

お休みして・・・

 

 

 

先日、噂の

四次元パーラーあんでるせん

に行ってきました。

 

 

 

難関と言われる

チケットをゲットした師匠びっくり

 

 

 

師匠はお母様の介護もあるため

日帰りじゃないと行けず

私も、子ども達がいるので

日帰りだったら行けるかも!

 

 

 

ということで、条件が

バッチリはまり、師匠の

「弾丸日帰り旅」に参加させて

いただきました。

 

 

 

きっと、泊まりなら

行けなかったはずと思うと

全てマスターに呼ばれていたんですよねニコニコ

 

 

 

 

 
 

 

 

行きたくてもチケットが

なかなか取れない方や

チケットが取れても

体調不良でやむを得ず

キャンセルをする方

がいるとマスターが

おっしゃっていたなか

九州地方に線状降水帯が

発生するくらいの大雨でも

無事に飛行機が定刻通り運行し

「マスターに会えた音譜

それだけで幸せでした。

 

 

 

お店の壁には、ずらーっと

色んな業界の有名人の写真が

いっぱいに飾られていました。

 

 

 

マスターに会うために

海外からみえるお客様も

いらっしゃるとのこと!!

 

 

 

そんな超能力?マジック?

しかと目に焼きつけねばと

始まる前からワクワクおねがい

 

 

 

その日、マスターに

呼ばれたお客様は

かなりのご年配の方から

10代であろう若い方まで

私達も合わせ24人。

 

 

 

カウンター席は6席で

他の方はショーの間は

ずっと立ち見というなか

師匠はカウンター席を

ゲットしてしまうという

何かしらもっている師匠キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターのショーに関しては

見方や受け取り方によって

人それぞれあると思いますが

私の感想としては

「えっ⁉なんで、わかるの!?」

「どうしたら、そうなるの⁉」

「どうなってんのー⁉」

しかないです。

お店の流れてる時間が違う感じ

なんだか眠くなるー大あくび

 

 

 

どんな内容が繰り広げられているか

というと、その方しか知らない

情報を当てたり、お客さんの指輪が

ガチャガチャから出てくる。

千円札が卵の中から出てくる。

 

 

 

まるでマスターに

思考が読まれてる・・・

 

 

 

 
 
 

 

そして、ガラス瓶の口より大きい

物体が瓶の中にすっぽりと

収まっている摩訶不思議な瓶が

あちこちにズラリ

 

 

 

マスターの定番セリフ

「まだまだ、入り口、入り口。出口はないかも」

「なんのため?念のためー」

で沢山笑わせてもらいました。

 

 

 

なんと言っても、およそ3時間半

立ちっぱなし、しゃべりっぱなし

歌まで歌うという

マスターの体力に驚きましたね。

 

 

 

最後に、お目当てのスプーンと

フォークを購入し、浄化と

マスターのハグで

ルンルン気分のまま

長崎を後にしたのでした飛行機

 

 

 

 

無料モニターは不定期となります。

鑑定メニューのご依頼

LINE公式からとなりますので

LINE登録後メッセージでのご依頼

お願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

↓↓↓LINE登録はこちらをクリック↓↓↓