こんにちは
人生華転(こうてん)セラピスト
  星野 渚です

リボン人生迷い子の大人女性達へリボン

 私たちの魂は美しい華ピンク薔薇
「魂のマインドマップ」を知り
傷ついた魂を開放
ヒーリング、チャネリング
タロット、オラクルで
あなたの人生に
美しい華のような輝きを
取り戻すサポートをしていますピンクハート


はじめましての方は
 ↓↓↓こちらをCLICK↓↓↓
 プロフィール
 

 

 

 

私、星野渚が、なぜ看護師という職業をやめてまでもスピリチュアルへ転職したのか

 

 

 

私がどうやって傷ついたインナーチャイルドを癒やせることができたのか

 

 

 

ヒプノセラピーによって、魂を開放し自分らしく生きる道を歩みだしたこと

 

 

「私の魂のマインドマップ」を綴っています

 

 

 

ピンクハート前回の記事はこちらピンクハート

 

 

 

 

 

ヒプノセラピー

 

 

 

ヒプノセラピーで前世や

過去世やインナーチャイルドを

見ることは、自分にとって

必要なことに気づくことができるんだ。

 

 

 

理由のわからない生きずらさや

上手くいかない理由

そこに気づくことができる。

 

 

 

インナーチャイルドたちを

受けとめて、癒してあげることで

本当の自分を取り戻すことができる。

 

 

このヒプノセラピーセッション後

私は、この亡くなった過去世の自分に

毎日、ヒーリングしました。

 

 

はじめは悲しみしかなかった感情が

毎日、ヒーリングしていくうちに

 

 

 

「教えてくれてありがとう」

 

 

 

という気持ちに

変わっていったんです。

 

 

 

 

 

 

そして、過去の自分へヒーリング中に

私と母との間で傷ついた

インナーチャイルドが出てきました。

 

 

 

私のインナーチャイルドは

母と、ちゃんと話せたことや

母との涙の浄化で癒されたと

伝えにきてくれました。

 

 

 

「そっか。あのとき私のインナーチャイルドはすでに癒されてたんだね。」

 

 

 

私は、インナーチャイルドに

ありがとうのヒーリングを

贈りました。

 

 

 

続きはこちらから

↓↓↓↓↓

 

 

 

私の『魂のマインドマップ』

終盤にさしかかって参りました。

 

 

 

ここまで私のブログに

お付き合いくださり

ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

 

 

私のブログを読んでくださった方のなかには

 

 

 

・どうしても自分を好きになれない方

 

 

・生きづらさを常に抱えていらっしゃる方

 

 

 

そのような方が

いらっしゃるのでは

ないでしょうか。

 

 

 

そのようなお悩みを抱えている方!

 

 

 

是非、LINE公式特典から

「セルフラブ・ワーク」

〜自分を愛することで夢が叶いやすくなるワーク〜を受け取ってみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

そして、あなたの『魂のマインドマップ』を知りたい方へ

 

 

有料となりますが

ヒプノセラピーの

体験セッションの募集を

今後予定しています!!

 

 

 

詳細につきましては

ブログLINEで発信していく予定です。

 

 

 

体験セッションのお申し込みは

LINE公式からとなりますので

ご興味のある方は

LINE登録をしてお待ちくださいねウインク

 

 

 

 

↓↓↓LINE登録はこちらをクリック↓↓↓