こんにちは
人生華転(こうてん)セラピスト
  星野 渚です

リボン人生迷い子の大人女性達へリボン

 私たちの魂は美しい華ピンク薔薇
「魂のマインドマップ」を知り
傷ついた魂を開放
ヒーリング、チャネリング
タロット、オラクルで
あなたの人生に
美しい華のような輝きを
取り戻すサポートをしていますピンクハート


はじめましての方は
 ↓↓↓こちらをCLICK↓↓↓
 プロフィール
 

 

 

 

私、星野渚が、なぜ看護師という職業をやめてまでもスピリチュアルへ転職したのか

 

 

 

私がどうやって傷ついたインナーチャイルドを癒やせることができたのか

 

 

 

ヒプノセラピーによって、魂を開放し自分らしく生きる道を歩みだしたこと

 

 

「私の魂のマインドマップ」を綴っています

 

 

 

ピンクハート前回の記事はこちらピンクハート

 

中学生〜高校生

 

 

 

中学に入ってから

私は、妹達に私と同じような

寂しい思いをさせまいと

両親に変わって

妹達に愛情を注ぎました



 

 

そして、この家庭環境で

生きていくための術を

幼い妹達に教えていきました




 

私の中の、傷つき

癒やされるのを待っている

インナーチャイルド達

 

 

 

 

小さな傷の積み重ねは

日に日に大きくなり

私は、高校1年のとき

突然、生きていることが

無意味に思えてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを犠牲にしないと

自分への愛情がわからない

 

 

 

 

自分への愛情を

はかること自体に

疲れてしまった

 

 

 

 

「なんのために生きる」

 

 

 

ちょうどこの頃は

霊現象もひどくて

毎日、金縛りにあったり

幽体離脱したり

誰にもわかってもらえず

苦しかった

 

 

 

 

このときは

いっぱい自分に

憑いていたのかも

 

 

日に日に無気力になっていき

夜空を見上げては

なぜか月が恋しくて

宇宙へ帰りたくて

しょうがなかった。

 

 

 

「なぜ私は地球(ここ)に生まれたのか」

 

 

 

意味があるなら誰か教えてほしい・・・

 

 


次回へ続く・・・




続きはこちらから

 ↓↓↓↓↓





 

 

 


 

鑑定メニューでは、あなたが幸せな未来を歩んでいけるようなコンテンツを提供させていただいています。飛び出すハート

 

 

 

無料モニターは不定期となります。

鑑定メニューのご依頼

LINE公式からとなりますので

LINE登録後メッセージでのご依頼

お願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

↓↓↓LINE登録はこちらをクリック↓↓↓