こんにちは
人生華転(こうてん)セラピスト
  星野 渚です

リボン人生迷い子の大人女性達へリボン

 私たちの魂は美しい華ピンク薔薇
「魂のマインドマップ」を知り
傷ついた魂を開放
ヒーリング、チャネリング
タロット、オラクルで
あなたの人生に
美しい華のような輝きを
取り戻すサポートをしていますピンクハート


はじめましての方は
 ↓↓↓こちらをCLICK↓↓↓
 プロフィール
 

 

 

 

ピンクハート前回の記事はこちらピンクハート

 

 

 

幼少期

 

 

 

念願の保育園に行ってからの私は

別人のようでした。

 

 

 

今までの時間を

取り戻すかのように

友だちと活発に遊び

自由そのもの。

 

 

 

年長の1年間は

すごく楽しかったのを

覚えています。

 

 

 

 

小学校低学年の頃

私は性的トラウマ体験を

抱えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

家族にも、誰にも言えず

ひとりで抱え込み

苦痛と無邪気でいられない自分。

 

 

 

 

愛情不足からの悲しみ

今まで犠牲になってきた心の傷

色々な感情が混ざり

ある時、怒りとなって爆発しました。

 

 

 

 

その矛先は

今まで逆らえなかった

祖父へ向けられました。

 

 

 

 

両親でもなく

我が家の絶対的存在である

祖父へと向けたんです。

 

 

 

 

それは、子どもながらに

魂のマインドマップ

心の深いところで感じて

いたんだと思います。

 

 

 

 

 

今の自分の状況だけでなく

家系そのものに関わる心の傷は

親から子へと、受け継がれて

きてしまったものだということを。

 

 

 

 

7歳の私の抵抗なんて

微々たるものだったかもしれませんが

倒されても、倒されても

泣きながら何度も立ち向かっていきました。

 

 

 

 

今になって思うのは

立ち向かう私の姿を

母に見せたかったんだと思います。

 

 

 

 

母に強く生きてほしい。

そして、この呪縛から

開放させてあげたい

ただそれだけ。

 

 

 

 

 

 

最終的に私はお仕置きで

蔵に閉じ込められたんですが

ここでも、また不思議体験をしました。

 

 

 

 

真っ暗な蔵に

お仕置きとして

閉じ込められた私。

 

 

 

 

始めは、抵抗したときの痛みと

悲しみと暗闇の恐怖で

わんわん泣いていたのですが

叫んでも、誰も助けてくれないとなると

だんだん冷静になるもんなんです。

 

 

 

 

子どもが普段、蔵に入るなんてありません。

蔵の扉は鍵がかけられており

到底、7歳の力と頭脳では

出れるはずもありません。

 

 

 

 

暗闇に目が慣れてきた私は

扉に触れてみました。

 

 

 

 

すると、扉を開ける仕組みが

なんだかわからないけど

わかる感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、誰かが鍵を外してくれた・・・

 

 

どうやって出たのか

記憶がないのですが

確実に蔵から脱出できました。

 

 

 

 

家に入っていくと、祖父母も母も

1人で脱出してきたことに驚いて

いたのを覚えています。

 

 

 

 

今思い返しても

誰が助けてくれたんだろう

なんで扉の仕組みがわかったんだろう

 

 

でも、確実に

 

 

また、守ってもらえた

 

 

そう思っています。

(もしかしてパラレルワールド⁉️もこの頃の出来事でした)

 

 

この出来事があってから

祖父は、手を挙げたり

怒ることも一切なくなりました。

 

 

 

 

大袈裟かもしれませんが

7歳の命をかけた行動が

祖父のなにかを変えたのかな。

 

 

 

 

祖父は他界しており

その真相はわかりませんが

祖父の心に届いたんだとしたら

嬉しいです。

 

 

 

 

次回へ続く・・・




 続きはこちらから

↓↓↓↓↓




 

鑑定メニューでは、あなたが幸せな未来を歩んでいけるようなコンテンツを提供させていただいています。飛び出すハート

 

 

 

無料モニターは不定期となります。

鑑定メニューのご依頼

LINE公式からとなりますので

LINE登録後メッセージでのご依頼

お願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

↓↓↓LINE登録はこちらをクリック↓↓↓