こんにちは
人生華転(こうてん)セラピスト
  星野 渚です

リボン人生迷い子の大人女性達へリボン

 私たちの魂は美しい華ピンク薔薇
「魂のマインドマップ」を知り
傷ついた魂を開放
ヒーリング、チャネリング
タロット、オラクルで
あなたの人生に
美しい華のような輝きを
取り戻すサポートをしていますピンクハート


はじめましての方は
 ↓↓↓こちらをCLICK↓↓↓
 プロフィール
 

 

 

 

ピンクハート前回の記事はこちらピンクハート

 

 

幼少期

 

 

 

私は、4人兄弟の

長女として生まれました。

 

 

三世代で暮らしており

家業もしていたので

両親は会社員として働きながら

家業も手伝っていました。

 

 

 

母は残業で帰宅が遅く

父は婿養子でしたから

家に居づらいのもあったのでしょう。

 

 

 

仕事が終わっても

直ぐには帰ってこないと

母は言っていました。

おまけに父は子育てに無関心。

 

 

なので、幼少期の頃の

両親との記憶はほとんどありません。

 

 

 

食事も入浴も祖父母と一緒。

 

 

 

私は、2歳頃まで

夜泣きがひどくて

苦労したと母が話すので

2つ下の弟が生まれるまでは

母の愛情は私へ向けられて

いたんだと思います。

 

 

 

その愛情も、2つ下の弟が生まれてからは

家業を継ぐ子どもとして

弟へ向けられるようになっていきました。

 

 

 

弟が生まれてからは

両親とは寝かせてもらえなくなり

私は祖父母や曾祖父母と

一緒にいることが多くなりました。

 

 

祖父母や曾祖父母は

両親ほど愛情の偏りはなく

むしろ私と弟に分け隔てなく

愛情を注いでくれていたと

今になって思います。

 

 

 

そのバランスがあったからこそ

そこまで自分を否定的に

とらえることがなく育ったんだと。

 

 

 

でも、私の中では

一番愛してほしい人に愛してもらえていない寂しさが常にあり

「なんで私はだめなの?」

3歳の子どもながらにそう感じていました。

 



 次回へ続く・・・




続きはこちらから

↓↓↓↓↓



 

鑑定メニューでは、あなたが幸せな未来を歩んでいけるようなコンテンツを提供させていただいています。飛び出すハート

 

 

 

無料モニターは不定期となります。

鑑定メニューのご依頼

LINE公式からとなりますので

LINE登録後メッセージでのご依頼

お願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

↓↓↓LINE登録はこちらをクリック↓↓↓