[みんな:01]ベビーマッサージ教室[みんな:02]
今月も大好評でした[みんな:03]

ナギサカフェでベビーマッサージ教室[みんな:04]みるみる人気の教室になり、ベビーマッサージに興味を持たれるパパママがいっぱい[みんな:05]

赤ちゃんの喜ぶ音楽や、気持ちのいいマッサージが学べるのはもちろん[みんな:06]美味しいランチもついて、パパママたちの子育てについての意見交換もできちゃう、とても良い時間になっています[みんな:07][みんな:08]

毎回季節にあわせたお人形や、かぶり物を用意してくれる先生[みんな:09]
今月は、節分を意識した、可愛らしい[みんな:10]ベビ鬼ちゃん[みんな:11]
photo:01



こんなに可愛い鬼ちゃんなら、たっくさん来て欲しいですよね[みんな:12]
photo:02



来月のご案内☆
2月22日(土) 10じ~
参加料3000えん
生後2ヶ月~1歳前後の赤ちゃん対象
と、なります[みんな:13]

定員になり次第、募集は終了となりますので、ぜひ、お早めにお電話くださいね[みんな:14]





iPhoneからの投稿