こんにちは(o^^o)

今日はとってもいいお天気ですね[みんな:01]

明るいお天気とともにナギサカフェも元気に営業してますよ~[みんな:02]

さて、今週のなぎさごはんは

大人気の
『あったか湯葉あんかけ豆腐』
photo:01



街のお豆腐屋さんが毎日届けてくれる湯葉豆腐に、具沢山のあんをたーっぷりとかけました。

そして、
『塩こうじ鶏のトマト煮込み』
photo:02



塩こうじに漬け込んだ鶏肉を、さらに柔らかくなるようにグリルでじっくり焼き上げ、濃厚なトマトソースで煮込みました。




どちらも、ほっこりと暖まれるお料理となっておりますよ[みんな:03]

お散歩がてら、お買い物の前に是非ご来店くださいませ。

今週も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております[みんな:04]