おはようございます[みんな:01]
やっぱり朝は冷えますね[みんな:02]

出勤して最初の仕事は、薪ストーブの火入れです[みんな:03]
これがまた難しいんです...汗

薪も雨や雪で湿気ってしまわないように、軒下やブルーシートなどで大切に保管[みんな:04]

小さい木から、大きな薪に火がつき、メラメラ燃えてきたらもぉぽっかぽかです[みんな:05]

そんなぽっかぽかな店内で、野菜たっぷりランチや、とってもスウィートなデザートはいかがでしょうか?ナイフとフォーク


今週のなぎさごはん↓↓
☆ジューシーメンチカツ
~デミグラスソースがけ~
photo:01


ジューシーなメンチカツとデミソース、そしてそしてごはんとの相性も抜群[みんな:06]

☆あったか湯葉あんかけ豆腐
photo:02


幅広い年代の方々に人気!!
作りたての湯葉豆腐と三陸産海藻入りの和風あんがベストマッチキラキラ


なぎさカフェの1番人気、なぎさごはんのメインは毎週月曜日にかわりますよ~[みんな:07]
来週のメインは何かな??
来週月曜日お楽しみに~[みんな:08]










iPhoneからの投稿