ナギサカフェのブログ-1384236034534.jpg

こんにちは(*^^*)
今朝もものすごく寒く、霜や昨日の雪も残っていましたね↓
今年は寒くなりそうですね(TT)

さて今日は、新商品ご紹介です♪

南風農園さんから『nikonikoにんじんジュース』が入荷致しました~!

350ml450円


こちらは、無農薬・無科学肥料・無除草剤で育った、南風農園の人参に国産のレモン、りんご、梅エキスが入った入って飲みやすいジュースになりました!
新鮮な生のジュースには、アミノ酸・ビタミン・ミネラル・食物酵素。さらに最近注目されているカロチン・フラボノイドを始めとする、食物成分が豊富に含まれております!
防腐剤や添加物を一切加えていないので、美容や健康が気になる方にオススメのジュースです☆


飲むと柔らかで、細かい果肉の食感が残り、口当たりがなめらかな繊維質がたっぷりですょー(^w^)

そのまま飲んでも美味しいですが、いろいろなアレンジもできますょ!
ジャムやドレッシング、プリン、ゼリーなど、色んなアレンジを楽しんでみてください!