ナギサカフェのブログ-1384151934822.jpg


今日はとっても寒いですね。。。
天気予報では、早くも雪マークがついてました...
でもでも、カフェは薪ストーブでポカポカです(*^_^*)



さてさて、今週のなぎさご飯は↓↓

☆蓮根ポークバーグ
豚100%のまん丸ハンバーグにレンコンがドッキング!!
付け合せには彩りもキレイなパプリカのソテーと、ロマネスコ&ブロッコリー☆
そしてそして、大根おろしとなぎさカフェ特製のソース☆
ご飯がすすむ一品です☆


☆あったかゆばあんかけ豆腐
~三陸産海藻入り~
温かいゆば豆腐に和風のあんかけ☆
トッピングにはあまちゃんでお馴染み、三陸産のとろろ昆布☆
とろろ昆布の旨みが和風あんにピッタリ!!


スペシャルmenuは↓↓
☆野菜たっぷりチキンポトフ
具沢山の野菜をじっくりコトコト煮込み、野菜の甘味が楽しめます☆
身体も温まりますよぉ♪


薪ストーブ&カフェのランチで心も身体もポカポカになりますよ☆


みなさまのご来店お待ちしております♪