みなさんは[みんな:01]サビニャくん[みんな:02]を知っていますかっ??

なんだそれっ[みんな:03]
っていう返事が聞こえそうですが、実はナギサカフェのオリジナルキャラクターなんです[みんな:04][みんな:05]

デーリー東北さんに連載している、
『なぎさたべもの塾』に登場しています。

photo:01



可愛いでしょ[みんな:06]

サビニャくんの紹介☆

八戸生まれのダックスフント。
生まれつき味覚が敏感で、ドックフードの物足りなさに気付いていた。
ある日の散歩中、通りすがりのなぎさ先生と出会い、カボチャのクッキーをもらう。

そのおいしさと言ったら[みんな:07]

そうして野菜のおいしさに目覚めたサビニャくんは、現在『なぎさたべもの塾』に通いながら、史上初の料理犬を目指し、料理と野菜の勉強を頑張っている。

好きな野菜
アスパラガス、ブロッコリー
苦手な野菜
ニラ、ニンニク、ネギ

photo:02



いかがですか[みんな:08][みんな:09]

カフェで活躍しているサビニャくんを、みんなに知って欲しくて[みんな:10]
このようなサビニャクッキーを製作しています[みんな:11][みんな:12]

毎日ナギサカフェから、ぽこぽこ生み出されているんですよっ[みんな:13]

photo:03



人気のスイーツにも、ちゃっかり乗っています[みんな:14]

これからサビニャくんを、どうぞ宜しくお願いします[みんな:15][みんな:16]








iPhoneからの投稿