未確認飛行物体…!?
ではなく、、、、、、、




[みんな:01]ピーマン[みんな:02]です(o^^o)

今朝、カフェでお世話になっているお米農家のお父さんから、大量のピーマンをいただきましたっ(≧∇≦)
その量なんと!?
買い物カゴ二つ分!?!?

↓↓↓↓↓

photo:01



ピーマンといえば、どうしても敬遠されがちなちょっとカワイソウなお野菜さんなんです[みんな:03]
そんなピーマンですが、実は高血圧、疲労回復、動脈硬化、風邪予防、さらには美肌効果[みんな:06]もあるんです[みんな:04][みんな:05]
皆さんご存知でしたかぁ[みんな:07][みんな:08]
そんなピーマンさんを食べないなんてもったいない[みんな:09]

ピーマンは油との相性がいいので、炒め物にするのが一般的ですが、ちょっと変わったお料理で、サバの味噌煮を詰めてチーズを乗せて焼いた、肉詰めならぬ『サバ缶チーズ[みんな:10]』など、アイディア一つでどんなお料理にも変身させられちゃいます[みんな:11][みんな:12]

皆さんのご家庭でも試してみてくださいね~[みんな:13]