見てくださいっ[みんな:01][みんな:02]
よぉ~~く見てください[みんな:03]

四体の飛行物体がぁ~[みんな:04]

photo:01



なんとこれ、ピーマン[みんな:05]

その名も(o^^o)
UFOピーマン[みんな:06]

とっても不思議で、とっても可愛いんです。

思わず切ってしまうのが可哀想になってしまいます[みんな:07]

青森県産で、産直などで見かけることができますよっ[みんな:08]

今日はもう一つ、珍しいカボチャを紹介します。
photo:02



まるでド○モダケみたいで、顔を書きたくなっちゃいます[みんな:09]

ハロウィンなので、観賞用のカボチャがたくさん売られていますね~!

ナギサカフェの玄関も、季節によってディスプレイを変えていますので、ご来店の際には、ぜひチェックしてくださいね[みんな:10]





iPhoneからの投稿