こんにちは[みんな:01]

今日から八戸では夏最大のお祭り
三社大祭が始まりますね。

参加される方も見に行かれる方も楽しんでくださいね。

さて、カフェでは様々なカルチャー教室を行っております。

8月の講座のご紹介

☆スクラップブッキング教室
*8月20日火曜日
*10時から13時まで
*参加費 3000円(なきさごはんつき)
*定員 8名様
*持ち物 はさみ、お写真5.6枚

今回のテーマは
『夏レイアウト!涼しげなアルバム作り』
クリアファイルを使って夏にピッタリの表紙を仕上げますよ[みんな:02]

photo:01



初めてでも先生が丁寧に教えてくださいますので、とってもステキな作品になり、思い出がより一層深まりますよ[みんな:03]

☆メディカルアロマ体験教室☆
*8月28日水曜日
*10時から12時半
*参加費 2100円(なぎさごさんつき、アロマオイル5mlプレゼント)
*定員 4名様
感情バランスを整えるアロマ&お薬のように使えるメディカルアロマで癒やしの時間を過ごしませんか?

先生と一緒にご自分にあったアロマを体験してみましょう。
気分もリフレッシュすること間違いなしですよ[みんな:04]
photo:02



お申し込みはナギサカフェ
0178-24-4080
まで
お待ちしております[みんな:05]