ナギサカフェのブログ-IMG_20130326_174613.jpg

今晩は!(^^)/

いよいよ、今週(日)はデーリー東北新聞社DJキッズシェフコンテスト2013!!

イベントの日です♪♪

☆なぎさたべもの塾☆も、おかげさまで、先日発売となりました(*^_^*)野菜の名前~由来~栄養~生産地~美味しく食べるコツ♪
さらには簡単なレシピ付なんです。

是非書店にて、ご覧くださいねm(_ _)m

よろしくお願いします☆

こちらのたべもの塾の出版を記念し、より多くのキッズに楽しく野菜について学んで貰ったり、料理に関心を持ってもらえたらなぁ♪と思い、ナギサカフェもお手伝いさせていただくことになりました(^_^)v☆

そこで今回は、ワクワク♪楽しくなるようなブース&空間作りをしようと、コーンフレイクやチョコレートをつかいながら、可愛いわんぱくkids熊ちゃんを
一生懸命!!作りました(^^)/

美男子熊ちゃん。
不細工熊ちゃん。。

ひとつひとつ違う顔立ちがまた、、、作り出した側の私にはとっても愛おしいのです♪

他にも、みなさんに視覚からも楽しんでいただけるお菓子をいくつか用意していますよ♪(*^_^*)

当日は、お料理コンテスト&公開お料理教室&オリジナルエプロンファッションショー&様々な物販ブース(^^)と、充実した内容となっています!!

是非お子様連れで、足を運んでくださいませ♪♪

日時☆3月31日、10じ~13じ頃

場所☆三日町(はっち)五階

入場&観覧は無料です♪

お待ちしております!