こんにちは[みんな:01]

ただいまの時期、ご卒業、ご卒園がピークを迎えていますね[みんな:02]

カフェでは、ありがたいことに謝恩会用のお弁当をご注文いただき、スタッフ一同早朝より心をこめてお作りいたしました[みんな:03]

御予算に応じた今回の内容は、

大人用
☆若鶏の唐揚げ~おろしソースがけ~
☆プリプリエビチリ
☆ゴボウハンバーグ~トマトソースがけ~
☆ブロッコリーと根菜のサラダ
☆クリーミーかぼちゃサラダ
☆サーモンマリネ
☆ジューシーヒレカツ~ホワイトソースがけ~
☆シャキシャキナムル
☆ソーセージとホクホクポテト
☆彩り鮮やか三色ごはん
☆かぼちゃとクルミのマフィン
photo:01



お子様用
☆クリーミーグラタン
☆ソーセージとホクホクポテト
☆若鶏のジューシー唐揚げ
☆ゴボウハンバーグ
☆ブロッコリーと根菜のサラダ
☆彩り鮮やか三色ごはん
☆かぼちゃとクルミのマフィン
photo:02



でした。

お祝いのお席にピッタリの彩り華やかなお弁当となりました。

様々なイベントに是非ナギサカフェのお弁当、ご注文くださいませ。

お問い合わせ、ご注文はナギサカフェ
0178-24-4080まで[みんな:04]