こんにちは[みんな:01]

昨日から風が強くて、様々な被害が出ていますね~[みんな:02]
今朝のニュースで、この時期の強風は春の訪れを告げるもので、昔からあったそうですよ~[みんな:03]
ちょっと強すぎてビックリしちゃいますけどね[みんな:04][みんな:05]

春はもうすぐそこ!
楽しみが増していきます[みんな:06]

さて、今週のなぎさごはんのご紹介です[みんな:07]

☆あったかゆばあんかけ豆腐
☆鶏ひき肉の月見ハンバーグ
~ロコモコソースがけ~

photo:01



ふっくら柔らかく焼き上げたつくねハンバーグに、ウスターソースの酸味が効いたロコモコソースをかけて、上には半熟の目玉焼きをのせてみましたぁ~[みんな:08]
卵をトロッと絡ませて食べるとまた絶妙な味わい[みんな:09]

卒園、卒業のこの季節。お友達や仲間との楽しいひと時のおともに、美味しいなぎさごはんはいかがでしょうか~[みんな:10]

今週もナギサカフェは元気に営業しております[みんな:11][みんな:12]



iPhoneからの投稿