今朝も朝から雪が...
午前中は吹雪のように降ってましたね(ノ_<。)
お昼過ぎに少し晴れたので、雪も溶けてくれるかなぁと思ったら帰る時には、溶けた雪が凍ってジャリジャリ音たててましたllili○l ̄L

そんな雪の中ご来店いただいたお客様、満席でお帰りになられたお客様、沢山のご来店ありがとうございます(^人^)感謝♪


さてさて、ブログでも何度かご紹介しましたが、カフェでお出ししているランチ、お弁当は冷凍食品は一切使わず、全て手作りだという事はみなさんご存知でしょうか?
もちろんサラダのドレッシングも手作りしてるんですよ☆
ワカメドレッシング、ごまドレッシング、いちごドレッシング、りんごドレッシング等、季節に合わせたドレッシングをお出ししています♪
今の時期はりんごが美味しいですよねぇ(>_・d
先週末からサラダのドレッシングがごまドレッシングからりんごドレッシングに変わりましたよ☆
紅玉を使ったりんごドレッシング★
今の時期限定のドレッシングですので、まだ食べてない方はぜひご賞味くださいねぇ┣¨キ(o゜Д゜o)┣¨キ (*∩∀∩*)ワクワク♪

日曜日はカフェお休みです(_ _)o
月曜日から元気に営業しまぁす♪