ナギサカフェのブログ-DSC_0030.jpg

こんにちはっ!!(^_^)v

今朝はお外を見てびーぃっくり★♪
道路や車に真っ白な雪が積もっていましたね~♪(*^_^*)

冬到来っっ!!

(雪掻きの季節、これからは早起きしなくちゃ~)とか(遅刻しないように余裕持って仕事にいこう~)(^_^)/とか、色々考えました。何はともあれ、皆さん安全運転を心がけましょうねっ!!♪

さて★カフェ最新情報~♪

去年も大好評だった商品をついに入荷しましたよ!

風丸農場(農家で干したリンゴ★)(^_^)/鯵ヶ沢の山で愛情たっぷりに注がれて育った果実を、農家さんがじっくりと長時間かけて干した、無添加&砂糖不使用のとっても美味しいドライフルーツです。

今年はリンゴも★ふじ★紅玉★きおう★つがる

梨は★バーナレット★ゼネラルレクラーク

更に★プルーンと★柿

たっくさんの種類を仕入れました(*^_^*)★

県外のご友人へのギフトや、お子様にはお菓子代わりに是非どうぞ(^_^)v♪

カフェには新商品続々入荷しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪(*^_^*)