ナギサカフェのブログ-DSC_0146.jpg

日に日に寒くなり、だんだんと"冬"を感じるようになりましたね(>_<)
みなさんが冬を感じるのはどのような時ですか?
冬が近づくにつれて、日が落ちるのも早く、16:00過ぎると暗くなりますね(v_v`)
天気予報でも雪マークがでていて、慌ててタイヤ交換した方もいるのではないでしょうか?そんな寒さにも負けず、ナギサカフェ今週も元気に営業してまぁす*☆*(○´3`○)~♪
薪ストーブが大活躍しているので、カフェの中はポッカポカですよぉ☆

さてさて、今週のナギサごはんのご紹介です!!
☆若鶏のからあげ~和風きのこあんかけ~
☆あったか湯葉豆腐~たっぷり生姜あんかけ~
限定10食
☆ビーフシチューグラタン

体の温まるあったかメニューご用意して皆様のご来店お待ちしてまぁす(。>ω<。)ノ