ナギサカフェのブログ-IMG_20121012_150641.jpg

みなさま、こんにちはー(^^)/

朝晩はかなり冷え込む季節になりましたねぇ、あの残暑はどこへやら~(@_@)

早く美しい紅葉をみたいところですねっ!!

昨日、八甲田方面に出掛けた私の友人の情報だと、まだ緑色がほとんどで紅葉していないそう。

次週あたりは、木々も色付いて秋を満喫できるかもしれませんね♪(^-^)近くに海もあり、山もあり、大自然を堪能できる八戸は(^^)/とーぉっても良い所!!

そんな中にあるナギサカフェも、四季を感じていただけるようなお料理を提供できるように、精進して参りますっ★♪

さてさて…

本日は朝晩とお弁当のご注文をいただきましたよ(*^_^*)

いつもありがとうございます!

季節の野菜を使い、冷凍食品を使わない、とっても体に優しいお弁当です♪(^^)/

本日は9つのおかず、炊き込み御飯、あんかけ豆腐をつけました(^_^)/★

お弁当は1つ1050円~お作り致します♪

その他。
基本プランとして、1575円、2100円とご用意しております!!

内容や、ご要望についての問合わせはカフェまでお気軽にどうぞっ★(^^)/

オプションとして、手作りデザート300円、お茶150円となっております。

明日も!!

皆さんこの時期、何かイベントでしょうか?!(^O^)

大変多くのお弁当の注文をいただいておりますよ~★

カフェスタッフはいつもより二時間早く出勤して、お弁当作りを頑張りますっ!!(^_-)♪

皆様にご満足いただけるように、なるべくご要望に沿いたいと思いますので、ご注文の際には★(数量が多い場合)(配達ご希望の場合)★は特に、2日3日前までのご連絡をいただけると、大変ありがたいです♪

明日はお弁当作りの後、通常通り11時~15時まで、ランチ営業です(^_-)★

皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m