ナギサカフェのブログ-attachment00.jpg
 
みなさまこんにちは!
今日はとても暑いなか、沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
涼しい店内で、お食事&お話はお楽しみ頂けましたでしょ~かぁ♪( ´▽`)
 
 
さて今日は、お弁当のご注文をいただいてましたので、朝からスタッフ一同汗だくになりながら(笑)、愛情を込めてお弁当を作らせて頂きました~♪♪
 
☆夏野菜たっぷりラタトゥイユ
☆蓮根入り根菜サラダ
☆切干しのさっぱりサラダ
☆キノコのマリネ
☆カボチャのサラダ
☆フライドポテト
☆ほうれん草の和物
☆ヒレカツ(ホワイトソースかけ)
☆ハンバーグ(トマトソースかけ)
☆サフランのシーフードピラフ
☆デザート
☆お茶
 
以上の内容で¥1500となります♪
 
 
今日もお野菜をふんだんに使って仕上げましたぁ(⌒▽⌒)
ボリューム満点、栄養満点!!
 
普段、お仕事でなかなかランチに行けないわぁという方や、会議やホームパーティなどのお食事にナギサカフェのお弁当はいかがでしょうか(((o(*゜▽゜*)o)))
個数、お値段、内容などは
ナギサカフェ  0178244080
まで、どうぞお気軽にご相談くださいm(_ _)m☆
 
 
月曜日から土曜日まで、元気に営業しておりますので、みなさま是非お食事にいらしてくださいね(o^^o)
 
明日もみなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪