ナギサカフェのブログ-DCIM0289.jpg

こんにちは(^o^)


今日は蒸し蒸しとしたお天気でしたね(>_<)


今週のなぎさごはんのメインのおかずは、

『ゆばあんかけ豆腐』

又は

『自家製梅しそソースの豚しゃぶ』


です。


写真は 自家製梅しそソースの豚しゃぶで、こちらはしゃきしゃきもやしとほうれん草のナムルの上に柔らか豚しゃぶを乗せ、お店で作った梅しそソースをかけています。


梅しそソースがさっぱりしていて ご飯がすすむ一品ですよ♪


なぎさごはんには小鉢のおかずが三品、サラダ、スープもついているので とてもボリューム満点です♪


今週もスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています(o^o^o)