ナギサカフェのブログ-attachment00.jpg


こんにちは!
今日は曇り空でちょっと肌寒い一日でしたねぇ。
八戸の梅雨入りも間もなくですかね~♪(´ε` )
こにらの梅雨は不快指数が低いので、過ごしやすくていいですね~♪♪

さて、本日もお弁当のご注文を頂きありがとうございましたぁm(_ _)m☆

今日のお弁当は…

♪煮込みハンバーグ
♪ポテト&いんげんのアンチョビサラダ
♪かぼちゃサラダ 
♪さわらと夏野菜の南蛮漬け
♪ほうれん草とコーンとオリーブマリネ
♪ヒレかつ豆乳ホワイトソース
♪柔らか玄米黒酢酢鶏
♪切干大根の中華サラダ
♪ブロッコリーと根菜のサラダ

彩り豊かなとっても美味しそうなお弁当が出来ましたぁd(^_^o)

梅雨入りすると、どうしてもグレー日々が増えますが、カフェのお弁当で&ランチで華やかなランチタイムはいかがでしょうか~♪♪

また、1050円以上のお弁当&10個以上のご注文は前日までにお願いたしますm(_ _)m


これからも、目にも身体にも優しいお食事をご提供出来るよう、スタッフ一同心を込めてお作りさせて頂きます☆