ナギサカフェのブログ-NEC_0362.jpg

こんにちは★(^O^)

今日は天気がころころ変わってたいへんでしたネ(*_*)そんな中、ご来店いただきましてありがとうございました♪

大人気ランチ「なぎさごはん」に、今日から★りんごソースのポークジンジャー★が登場しましたよっ(^0^)/

~レシピご紹介~
りんご1個→すりおろす
しょうゆ180CC
みりん60CC
酒120CC
しょうが1かけ→すりおろす

更に「炒めた玉葱」を混ぜ合わせてレンジで三分加熱させ、アルコールを飛ばす★(^0^)/

とても簡単で、いつものポークジンジャーもまろやかになりますよ♪

きっとお子様にも食べやすい味ですp(^^)q

是非みなさんも作ってみてくださいo(^-^)o