ナギサカフェのブログ-IMG_1081.jpg

こんにちは
昨日(8日)は、お弁当のご注文を頂き、朝からスタッフ全員でお弁当作りでした~☆

メニューは…
♪炊込みご飯、根菜サラダ、カボチャのサラダ、煮込ハンバーグ、ヒレカツ、エビチリ、卵焼き、唐揚げ、海老フライ、長芋のグラタン、柔らかプリン♪

今回のお弁当は、中学校の卒業祝賀会という事で、いつもより華やかな、二段のお弁当箱でご用意させて頂きました(^-^)
とっても盛り沢山なお弁当に仕上がりました♪

進学や就職など、進む道はそれぞれ違うと思いますが、美味しいご飯で心も体も元気になって頂きたい☆これこらたくさん活躍して頂きたい☆そのお手伝いが出来たら私達スタッフもとても嬉しく思います(*^-^)

カフェでも、お野菜たっぷり栄養満点なランチをご用意して、スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております

本日もステキな一日でありますように…☆彡