ナギサカフェのブログ-111018_143000.jpg


--------------
こんばんは(^^)♪
今日は肌寒い一日でしたね~皆さま風邪ひいていませんか?(>_<)

今日は「海産物を使用したレシピ」の撮影会がありました↑(^O^)その中から、簡単なのに美味しい♪♪お子様も喜ぶ★タラコのカルボナーラ☆☆をご紹介。

材料は(パスタ)(卵)(生クリーム)(塩コショウ)(ほぐしたタラコ)、トッピングに(海苔)(パセリ)(温玉)♪お好みでどうぞ。

☆卵と生クリームをよく混ぜ合わせる(カルボナーラソース)、これにタラコを入れて塩コショウで味を調える。
☆茹でたパスタに、上記のソースを絡ませる。

(^O^)これだけ!!
あとは好きなトッピングを乗せて召し上がれ~♪

タラコは和風味にも洋風味にもバッチリ合って美味しいですよね_(._.)_今回のパスタはスタッフ皆が大好きな時間↑「☆まかない☆」で、モリモリいただきました(^^)♪

忙しい皆さまにもオススメのレシピですネ、是非一度お試しをっ♪♪