ナギサカフェのブログ-DVC00306.jpg


--------------
今日はバレンタインデーですね☆
皆さん、愛情のたっぷり詰まったプレゼントを用意して過ごしているのではないでしょうか?

さて、バレンタインデーの次はホワイトデー、更に卒業・進学など、これからの時期はお祝いやプレゼントを贈る機会が増えることと思います。

そんな時、ご自身で寄せ植えしたお花の鉢をプレゼント!なんて、素敵だと思いませんか?

パセリー菜の出町先生による、大人気!のハーブの寄せ植え教室が、来週の23日に迫ってきました。
申し込み締め切りは明後日16日ですが、まだまだ募集中ですよ~!

材料費・ランチ込みで4000円となっております。ガーデニング用の手袋をお持ち頂ければ、鉢・苗などは先生が用意して下さいます!

この機会に是非、季節のお花の寄せ植えを体験してみませんか?ご応募、お待ちしております(^O^)