ナギサカフェのブログ-2011011512040000.jpg


--------------
今日の朝はお日さまも顔をだして昨日よりはあたたかいですね♪

リニューアルしたランチmenuのご紹介、今日はカレーランチについてお話ししまぁす(◎*'艸`*)⌒☆


以前は野菜たっぷりキーマカレーでしたが、チキンカレーになりました!!!
たっぷりの玉葱スライスを飴色になるまで炒め、鶏肉はヨーグルトに漬け込み柔らかくして一度焼いて旨味を閉じ込めます。あとはナギサオリジナルのスパイス配合で完成♪

こちらにサラダ、スープ、自家製ピクルス、ミックスナッツ(カボチャの種、カシューナッツ、アーモンド、ひまわりの種)がつきます!!

ミックスナッツをカレーにかけて食べるとまたひと味違う味が楽しめますよ(*'U`◇*)⌒★

新しくなったカレーぜひ一度ご賞味あれ♪