これがわたしの最後のブログ記事になるのと、

彼からも、「せりなの思いの丈を書くように」と

言われたので、しっかり書こうと思います。










…そんなにわたしのこと誹謗中傷して楽しいですか?










わたしは、長い期間に渡って、

わたしの知る限りでは2人に

誹謗中傷されていました。










そのクズ共達←名前を出せないので、

こう呼んでいます。は、

他の方々のことも誹謗中傷しています。

特に1人のクズは、誹謗中傷を生業とでも

しているような低脳な糞ブログです。










その度に、何度も何度も傷付き、最近では

〝死にたい〟という希死念慮の気持ちが

あらわれるくらいにまで辛くなり、

どちらもアメブロ運営にも通報しましたが、

精神的にも耐えられなくなったので、

こんな心身の状態では、旦那さんはじめ

愛猫たち家族や、彼など周りにも

迷惑がかかってしまうと思い、

ブログを辞めることにしました。










クズ共達は、彼のことも誹謗中傷しており、

1人のクズにおいては、まるで毎日の日課とまで

いわんばかりに、彼に対してかなり執拗で

異様なまでの執着心をみせて批判しまくり、

そのせいで彼もブログを辞める事態に

なってしまいましたが、

どうしてそんなかなり頭の悪い低次元な言動を

他の有益なことに使えないのか?

と、全く理解が出来ませんでした。










…また、わたしが彼を

守ってあげられなかったという

罪悪感や自責の念のような気持ちも、

今もずっとわたしの中に残っています。










今回、わたしもブログを辞めるに至ることで

クズ共達が笑って喜ぶことは容易に想像でき、

相手の思う壺なのも承知の上なのですが、

同じ土俵に立つこと自体、

何の発展・成長にも繋がらないので

同じ環境から退くことに決めました。










いつもブログを拝読していた方のように

こんなクズ共達のことは鬼スルーして、

可能であるならば、もっともっと

日々の暮らしや思いなど

(最近であれば、術後・退院後初めての

経過観察と検査の日のことや、

やっと彼と会える日のことなど)を

書き綴っていきたかったです。











そして、いつも彼と一緒に、

穏やかな気持ちで、いつまでも楽しく

幸せなことを綴っていたかったブログが、

こんな形で終了を迎えることとなり、

とても悔しく、胸が苦しいです。










…前のブログと合わせて15〜16年、

もうブログ、というものは

今後一切書かないことに決めました。










1人のクズが、ご丁寧にわたしの一つ前の

ブログを見つけた時のように、

(…これも、今、冷静になって考えると、

何故そこまでするのか、異様な執着心と、

そのブログ内容はアメンバーのみ

閲覧可能にしていたのですが、

【タイトルのみ】を14年間分、

全てを読むなんて

めちゃくちゃ気持ち悪くて怖いですよね…。

この件はアメブロ運営の方から

連絡がありました。

どんだけ暇やねん…。

もうド変態の極み、というか、

完全にあたおかやん…。きっしょ!!)

どうぞまた必死に色々検索しまくってください。










何度も言いますが、その低脳な言動力を

有益なことに使えればどんなに良いかと、

心から不可解で、ほとほと呆れています。

…そんな暇でくだらないことに

時間を割くのであれば、

街のボランティア活動でもしてみては?










…そしてわたしは、

あなたから受けた数々の誹謗中傷の言葉を、

一生忘れないのと

(万が一のために記録したため。

※下記参照)、

あなたにそっくりそのままの

意味合いでお返しします。










人に発した言葉は、必ず自分の元に

ブーメランで返って来ます。

〝あなたって、

本当にめちゃくちゃ性格悪いですよね。

あなたの旦那さん、可哀想に、

女を見る目がありませんね。〟










…また、今回のブログ記事では、

クズなどのお下品な言葉を

使いたくなかったのですが、

使わざるを得ない程の、それ以上の

長期間に渡る誹謗中傷によって

辛く苦しい気持ちが生まれたことを

お察し、ご容赦いただきますよう、

よろしくお願い致します。










そして…、今までわたしの

ブログに来てくださった上に、

いいねまでくださった方々、

フォロワーの皆さま、

本当にありがとうございました。

ブログを書くわたしの、いつも

心の励み・支えになっていました。










そんな方々と、こんな形でお別れするのは

とても心苦しく、寂しく思いますが、

皆様のご健康とご多幸を

心から願っています。

(今日初めて来られた方が

おられましたら申し訳ございません。)










わたしも、この〝死にたい〟と思う気持ちと

これから向き合いつつ、

あまりにもこの状態がかなり長く続く場合は、

わたしは教員の職に就く前に

法律事務所に勤めていたこともあり、

その時扱っていた案件を思い起こしながら

この誹謗中傷でのこれまでの状況を2人分、

かなり克明に全てを記録することができたので

(わたし的には、両ブログにいいねを

していた方々も同罪だとみなしております)

今回の件を先生(お会いするとなれば

お久しぶりで緊張します…)にご連絡し、

わたしの全ても洗いざらいさらけ出し

(信頼していた先生なので何でもお話しするつもりです)、

大量の記録媒体に基づき、

綿密にご相談した上で、より争点を明確にし、

何らかの措置や制裁を

講じてもらおうか…とも考えています。










そして、日々のリハビリに精を出し、

コルセットと杖の生活でも

充実した日々を送れるように、

少しずつ前向きな気持ちを取り戻して

頑張って過ごしていこうと思います。

…また何も食べられなくなって、

骨と皮になってしまうのは避けたいです…。










…今までわたしのカラダのことでも

お見守りくださった方々、

本当にありがとうございました。

心から感謝しています。










風薫る5月ですが、まだ朝晩は寒いと

感じることもある季節柄、

どうぞお身体ご自愛なさってください。

それでは…さようなら。










せりな

(2024/05/09)

日付が前ですが、このブログを

辞めることを決意した日です。

…一昨日から頻繁な更新になりましたが、

この5/9以降のブログは、

それまで書き溜めていたものです。

(この猫ちゃん画像は、今後のブログ記事で


使いたかった可愛い猫ちゃんでした。)


最後はやっぱり笑って。。