わたしの自信があるところ、

についてですが、

必ず人から言われるのが

【聞き(出し)上手なところ】

ですにっこり気づき








これ…良いのか悪いのかわからないので

複雑なところもありますが、

全くわたしのことを話さなくても

お相手の方のことだけ話させることは

かなり得意かもしれません照れ








…一番強烈に覚えているのは、

iPhoneの機種変で

携帯電話会社に行った際に、

そこのお若いお兄さん(恐らく20代)と

携帯以外の話もアレコレと長話をしていて、

カウンター越しに、お兄さんが、

「あれ…はてなマークなんで俺、

誰にも話したことがないことを

こんなにいっぱい(わたしに)

話してしまうんでしょうか…ショボーン

と、頭を抱え込んでしまった

姿を見た時は、〝あらまぁ…〟と、

その言い方と仕草が可愛くて、ちょっと

キュンとしてしまいました爆笑笑








…颯斗くん、もし見ていたとしたら

妬かないでねピンクハート

機種変したのは2年前で、

颯斗くんにも出逢う前のことだからね照れ

あっ。。でももうそろそろまた

機種変の時期が来るなぁ…。

あのお兄さんまだ居るのかな凝視

多分居ないだろうな。








そうしたところは、

颯斗くんからもよく言われたり、

「何かわたしばっかり話してしまう…泣き笑い

などと、旧友からも言われたことを

思い出すので、やっぱり

わたしは【聞き(出し)上手】

なのかもしれませんねニコニコ音符

でも…、大切な人だけには、

わたしのことも知って欲しいような…よだれ








…よろしければ、

警視庁の取調室からの

オファー、待ってまーすバイバイラブラブ👮








ご訪問・いいねありがとうございますガーベラ


とても励みになります花束


せりなハイヒール