昨日(5/5)のことになりますが、

また介護用品的なもの👵を買いに行った後

大きめのスーパーへ寄りましたリムジン後ろリムジン前








お店の中にて、

いつものコルセット姿に

杖をカツカツついて歩いていると、

やっぱり大勢のお客さんに

〝ギョッびっくりハッ〟とされるので、

旦那さんに、

「カラダも痛むし目線も痛い…悲しい

と言うと

「上手いこと言う拍手

と言われました(笑)

…なんも上手いことゆーてない真顔








でも…そのスーパーの店員さん達だけは

違いました。

わたしの姿を見ても、どの方々も必ずびっくりマーク

「いらっしゃいませ」

と言ってくださって、

わたしが商品を眺めていて

「これとこれはどう違うのかな…はてなマーク

と呟いただけで、

近くで商品管理をされていた店員さんが

詳しく説明してくださって、

その上、別の売り場を案内してくださり

「こちらの方がよりお得ですよ照れ

と教えてくださって、

ご丁寧に、食べ方のコツまで

ご教授いただきました。。泣キラキラ








人間って、人生って、まだまだ

捨てたもんじゃないですね悲しい

このスーパーの店員さん達の優しさに触れ、

感動して心が温かくなり、

感謝の気持ちでいっぱいになりました泣くうさぎピンクハート








そんなありがたいスーパーにご奉仕したいと、

旦那さんと山のように買い込んだ挙句笑

今度はレジで、カード支払いのやり方が

わからず、少し混乱していると、

すかさず近くの店員さんが飛んで来て

優しく教えてくださって、

本当にこのスーパーは素晴らしいなぁと

思えましたニコニコ飛び出すハート

…これからも足繁く通わせてくださいね❣️








…わたしも、こんなカラダでなので、

可能な分野に限られますが、いつかまた

社会復帰が出来たら…と思っているのですが

(愛猫たちの看病を優先したいので

まだまだ一緒に過ごしてくれることを

願っているので、社会復帰は

ずっと先だと思いたいですが)、

その時はこのスーパーの店員さんのような

優しさ・思いやりを見習おうと

心に留めておこうと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ








それから…、お客さんの中でも、

わたしの姿を見て、お連れの方に、

「ちょっと退いてあげなさい」

のようにして、

通路をあけてくださる方も居たなぁ。。

と、思い返すと、

本当にありがたい気持ちになりましたぐすん








人々の優しい気持ちに触れ、

この日は本当に救われました。。

胸に沁みました悲しい

わたしのことを気遣ってくださった方々、

本当に心から感謝しますキラキラ

ありがとうございました

…わたしも恩返しができるように、

常に温かい気持ちで接していこうと思いますピンク薔薇








ただ…、昨日ベッドから起きる時に

愛猫が居たので、庇って起きたため、

カラダに激痛が走ったのですが、

出かけた疲れもあるのか

今朝になっても激しい痛みが取れず、

カラダを動かすのはもちろん、

息をするだけで患部が痛むので

手術をしたところが

何かなっちゃった…はてなマークガーン

不安や心配でいっぱいなので、

今日はゆっくり休んでおこうと思います。。ネガティブ








でも、旦那さんに、

「せりな、やっぱり痩せたよね!?

と言われたことがとても嬉しくて

色々動き回っていたい、

そんな気持ちです…バレエスター(単純)








ご訪問・いいねありがとうございますガーベラ


とても励みになります花束


せりなハイヒール