このGW前半(5/1だったかなはてなマーク)に、

わたしの親友ユナ下矢印から



LINEに連絡がありました。








ユナはこの春にお子さんが

小学校にご入学お祝いされて忙しいだろうし、

GWもご家族でどこかへ行くかも…と思って、

〝GW前にわたしが退院したことを

話したら、忙しくて申し訳ないよね…。

まだ言わないでおこう〟と、

実は、ユナへの退院したことの連絡を

ずっと遠慮していました真顔








そうとも知らず、ユナは、要約すると、

「せりな〜どうしてるはてなマーク

リハビリとかしんどいやろうねぐすん

少しでも元気だったら良いけど…。

またLINEできそうならしてね悲しい

のような、わたしの体調を

気遣ってくれる連絡だったので、

〝これはもうGWとか関係なく、

ちゃんとユナに退院したって話そう〟

と思い立ち、

入院生活のアレコレや、今までから現在の

退院後のお家での生活を、

色々連絡させてもらいましたショボーン








そしたら、ユナからのお返事が、

色々書いてくれていた中に、

「てかなんなんびっくりマークその当たりの強い看護師さんてムキームカムカ

遠慮せんと、わたしに連絡くれたら良かったのにショボーン

とあって、

(詳しくはこちら下矢印



ユナはかなり血気盛んというか、

熱血漢がものすごい炎ところがあるので、

もしこのことをユナにその時に

話していたらどうなっていただろう。。

と思うと、こんな画像が脳裏に浮かびました驚き























(笑)

…いや、いくらユナでも

これはないか爆笑笑い

でも一応は、その時に話さなくて良かったタラー笑








でも、最後に、

「せりなは今は自分の身体を大切に、

一番に考えて、ゆっくりでよいので

元気になっていってください照れ

手術の退院祝い、

楽しみにしてますピンクハートニコニコ

とあって、

つい入院前のわたしと比べて

出来ないことが多すぎて、

絶望的になったり、

周りのみんなのためにも、

早く元気にならなくちゃグー!!

と焦っていましたアセアセが、

ゆっくり無理をせず、

わたしのペースで良いんだ、

と少し安心しました…。








…ユナ、本当にありがとうキラキラ

わたしに大切なことを教えてくれて悲しい

ユナ、大好きだよハート

退院お祝い生ビールカクテル🥂しようね照れ音符

(あ〜、久しぶりに美味しいお酒、

呑みたくなってきた。。)








今はこんなカラダだけど、

わたしには、颯斗くんやミイコ、

そしてユナと(みんなキャラが

様々で、面白いですね爆笑ピンクハートラブラブ

愛すべき素敵な人たちに恵まれて、

わたしは本当に幸せですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート








ご訪問・いいねありがとうございますガーベラ


とても励みになります花束


せりなハイヒール