…最近色々頭を悩ますことが多い中の一つに
これからのコーデを
どうしていこうかというのも
思案中なのですが、
わたしのお見舞いにも
来てくれた、ミイコ下矢印からの


結構前に交わしたLINEのやり取りで、


「先日(お見舞いで)せりなに会った時も、

雰囲気もふんわり優しくて、

とても素敵✨だったよ……照…😳」

【原文まま】


とあり、ありがたいなぁ〜ニコニコ飛び出すハート

と思うと同時に、

確かあの時は。。


ノーメイクにシャワー後で乾かしっ放しの髪

(あ、ヘアオイルは付けた)、

シースルーカットソーの上にコルセット、

そして病院のパジャマの(ダサい)ズボン姿ゲロー


という、小っ恥ずかしい醜態だったので、

どこが素敵なんだガーンって感じでしたし

メイクくらいしておけば

良かった〜びっくりマーク悲しいと、

悔やまれるばかりです。。

(って…めんどくさくて入院生活には

メイク道具は一切

持って行かなかったんですけどね笑








でも…そんな姿でも

〝ふんわり優しくて素敵〟

と言われたのを参考・キッカケにして、

わたしもこれからは、そっちの路線はてなマーク

目指してみてもいいのかなぁ〜なんて

思ってきました照れ








わたしの中の〝ふんわり優しくて素敵〟

なのは、おしゃべりもユーモアいっぱいで

大好きな相田翔子さんニコニコ飛び出すハート



今のわたしとは全然違いますが、

ふんわり系を目指すなら

相田翔子さんがいいなぁよだれピンクハート








コーデも、今までは

コンサバ系女子というか、

クラシカルで清楚、上品な綺麗め

なのを着ていましたが、

これからは、フェミニン系女子で、

丸みのあるフォルムや

ふんわりとしたシルエットなどで

甘さや可愛らしさを醸し出して

みたいですね照れラブラブ

と言っても…もうミドフォーなので、

あと数年後はいよいよ50代に突入だし

色々悩むところではありますが。。








…先日の颯斗くんとの電話で、

「せりなは服装も若いからね。

センスも良いし、

いつも可愛いなぁって思ってる。

俺は外見も内面もかなり

隅から隅まで見てるから。」

と言われたのもすごく嬉しい反面、実は

少しプレッシャーにもなっています驚き








その上、コルセット生活なので、

颯斗くんに可愛いとは思われない

服装になりそうで、

今からとても不安なんです。。おばけくんアセアセ

でも、出来る限りの努力は

したいと思ってますびっくりマーク

可愛いは作れる💪ラブラブと信じてキラキラ








ちなみに…、わたしのポリシーなんですが

颯斗くんとのデートだけでなく、

旦那さんとのお出かけや、

ひとりのお出かけでも、

絶対にジーンズは履かない、

というものがありますデニム注意








…なぜかと言うと。。

わたしは昔からの体質で細かったのですが

その上、O-157に罹ってしまって、

抵抗力が弱かったのか、治りが悪く、

長期間高熱が続き、ずっと下しっぱなしで

毎日飲まず食わずの点滴のみで、

骨と皮のカラダになりました。。ドクロ

当時母が、

【骨皮筋右衛門】(なんソレびっくりマーク爆笑)だと

嘆いていました…えーん

でも、〝ああ…このまま死ぬんだろうな…〟と

死神を見た気がして、本当に辛かったです悲しいガーン








さらに、結婚して数年後、とある出来事で

ショックで全く何も食べられなくなって、

一気に15〜20kgほど痩せてしまって

また骨と皮状態にまで激痩せドクロドクロ

(骨皮筋右衛門Part2)してしまったので、

服のサイズもXSもしくは

ジュニア物を選んでいて立ち上がる

その頃は当時流行っていた

スキニーを履きまくっていましたが、

今度はコロナ禍で太ってしまったのを機に

スキニー含めジーンズ類は全〜部!!

大量に処分しましたダッシュスッキリキラキラ








…それに、ジーンズにはアウターに

必ずジャケットを合わせるようにして、

綺麗めにまとめていても、やっぱりどこか

カジュアル感が出ていたので、

今は、履くなら絶対に

ワンピースかスカート、

たま〜に綺麗めパンツ、

というコーデにしていますハイヒールピンク薔薇








そうそう、退院してから数日後、

旦那さんに

「せりな…、何かちょっと顔痩せたはてなマーク

と言われて、

最近はカラダも痩せたのか、

確かにコルセットも

骨に食い込んで痛かったり、

入院中よりはキツく締めないと

カラダにしっくりこなくなってきたので、

少し痩せたのかもしれません拍手








…でもわたしは今回の手術で、

体内に1〜2kgの器具を

埋め込んでいるので不安

(素人感想なのですが

体内に落ちてしまわないのか、

内臓は大丈夫なのかと、

とても怖いんです…!)、

体重計が正確には

当てにならないんですよね。。








なので体重は全く測っていないのですが、

こんなカラダでも、コツコツと

リハビリで体力を付けながらも、

また骨と皮にはならない程度に、

健康的にダイエットも出来ますようにおすましペガサス乙女のトキメキ








長くなりましたが、お読みいただき、


ご訪問・いいねありがとうございますガーベラ


とても励みになります花束


せりなハイヒール