このGW中に、わたしは
このカラダで、なんですが、
どうしてもびっくりマーク
旦那さんに連れて行ってもらいたい
場所がありましたリムジン後ろリムジン前スター







それは、〝ぎょうスー〟こと
【業務スーパー】です爆笑ハート音符
…以前、颯斗くんがわたしの街に
来てくれた時に、ぎょうスーが
案外近くにあることを知って、
ドライブデートで
わたしの運転で颯斗くんに
アテンドしてもらって
連れて行ってもらったのですが、
何せわたしはぎょうスー初体験ハート
ずっと行ってみたかったので感激と
普通のスーパーでは見たことのない品や
その大容量サイズに大興奮ニコニコ飛び出すハート







その時は思い切りお買い物が出来なくて、
数少ないお買い物だったので、
是非颯斗くんとの思い出の地でもある
ぎょうスーリベンジをしたくって、
一昨日の5/1に行って来ました指差しルンルン







…ちなみに、颯斗くんと行った時は
夫婦のようにお買い物が出来て
嬉しかったのと、車の中で
駐車場に停めていた車の窓が
全て2人の吐息で真っ白に曇ってしまうくらい
(【タイタニック】のワンシーンのようでした)
かなりの大胆なイチャイチャを
してしまいました。。照れキューンラブラブ







あっ…、ぎょうスーの前には、
わたしが好きな、いつも買うブランドの
お洋服屋さんで、部屋着含め
コルセットを付けて着れそうな
綺麗めな服をばばーっと!
一気にたくさん買えたり、
愛猫の好きなちゅーるを山ほど買ったり、
郵便局では、大阪万博の公式キャラクター、
〝ミャクミャク〟が大好きラブラブなので
10枚綴りの切手シートを買いましたよだれ
コレ、可愛いのでオススメですよ看板持ちスター
(6月下旬まで販売しているそうです)


らぶピンクハートピンク薔薇








その後は、旦那さんが退院祝いお祝いにと
予約してくれていた
グリルの鉄板焼きのお店へ行って、
しっかりお肉ステーキをいただいて
鉄分を補給して来ました💪気づき
とっても美味しかったです
お肉と旦那さんに感謝ハート
ありがとう音符ごちそうさまでしたキラキラ







そしていよいよ、待望のぎょうスーへ飛び出すハート
色々ゆっくり見て回って、
颯斗くんと笑って見たことを
思い返したりもして、
結局、わたしの欲しいフルーツ類と
珍しいジャム、旦那さんが食べるお菓子は
大量に買うことになりましたが(笑)、
とても楽しかったです乙女のトキメキ
…颯斗くんともまた
色々な場所へお買い物に行きたいなハートのバルーン







…この日行った何店舗かのお店を回って
感じたことは、やっぱり
わたしのコルセット姿を見て
「ギョッびっくりハッ何付けてるの!?
となる店員さんや、お客さんも居て
〝当然だよね…〟と思いました悲しい
でも…、これがわたし、
複雑な気持ちもありますが、
なるべく堂々としてたいです。







しかし…、この日は色々お店を巡ったし
いつもよりかなり歩いたので、
とてもカラダが痛いし、疲れました絶望
でも、これも一種の体慣らし、
リハビリだと思うようにしよう歩く
季節が良い内に、もっと
外へも出かけたいなクローバー💚







ご訪問・いいねありがとうございますガーベラ


とても励みになります花束


せりなハイヒール