先日、こんなデータを
見つけました目気づき















…わたし自身も、旦那さんには申し訳ないので、

自分の貯金から数年間かけて全身脱毛をして

顔〜VIO〜足の先までお手入れ済みですが

(この6月で一旦終了にする予定です)、

特に男性には脱毛は求めていなかったのと

旦那さんは元々全身毛深くなく

女性並にツルツルだし、

颯斗くんもお肌もV・Iゾーンも

とても綺麗なので

(自分でお手入れをしているとのことキラキラ)、

この結果は意外でしたびっくり

脱毛サロンの宣伝データでは

ないか、という意見もありましたが。。








でも、たまに見るTVですら、

〝あれ…この男性、口紅塗ってない!?

みたいな方や、

かなりお肌の綺麗な男性が

増えてきているなぁ…と感じるので、

男性の美意識も、すごく高まって

来ているんでしょうね…看板持ちスター








…女性も負けてられませんねびっくりマーク

でもわたしは、美容医療や美容整形の

類いには賛同しないというか、

〝年齢に抗うことなく、

その年齢に相応しい

素敵な年齢の重ね方をしたい〟

と常々思っているので

そちらには興味は全く無いのですが

(今のところシミやシワが無いので

こんな悠長なことを言ってられる

のかもしれませんね…不安怖)、

その分日々のお手入れは俄然惜しまないので

入院生活中もICUの日以外は、

ベッドの上で、大きな手鏡を持って

ほぼ毎日頑張りました💪乙女のトキメキ

看護師さんには何とか

見つからずに済みました(笑)








…颯斗くんはいつもわたしのお肌が綺麗だと

褒めてくれるのですが

(ありがたいことですよねキラキラ)、

今あるのも長年の日々の

お手入れのお陰だと思っていますニコニコ

これからもコツコツと

頑張りたいと思いますおすましペガサス気づき

でも、颯斗くんしかり、

綺麗な男性〜、負けへんで〜おばけくん炎








ご訪問・いいねありがとうございますガーベラ


とても励みになります花束


せりなハイヒール