昨日(4/28)は
わたしの入院生活のために、
颯斗くんと会えなくなって
ちょうど1ヶ月が経ちました悲しい







わたしの入院のせいで颯斗くんに
寂しい思いをさせていることが辛く悲しく、
申し訳ない気持ちでいっぱいだったけれど
5月は、また入院した病院での
経過観察の診察があるので
(また採血とCTだったかなはてなマーク
しかし、入院前・入院生活中と
また退院後まで、何本採血したら
気が済むのよ…ったくむかつき
貧血になるよ!物申す)、
それが済めば、颯斗くんに
会いに行こうと思っていますニコニコピンクハート
それが今一番の励み・原動力ですキラキラ







そんなこの日は、
前日眠るのが遅くなったのに
5時に目が覚めて、また二度寝して、
7時半に起きましたふとん1ふとん3
しばらく颯斗くんとLINEをして、
出勤の旦那さんを見送ってから
少しうつらうつらしたものの、
とても暑い日だったので、
〝1人でもお洗濯をしてみようびっくりマーク
と思い立ち、ブランチを食べながら
お洗濯を回して、
「イテテ!イテテ!煽り」と言いながらも
何とかお洗濯物を1人で無事に、
干すことが出来ました〜拍手キラキラ







また、退院してからは
旦那さんに任せがちになっていた
洗い物も何とか済ませることも出来て、
レベルアップした気持ちになって
とても清々しいです乙女のトキメキ
…これも全ては颯斗くんに会うための
リハビリのひとつだと思うと、
少しずつでも頑張ろうって思えます照れ気づき







。。。凝視
そういえば、この日は
退院してからちょうど1週間経ちました病院
早いようで短くて、
カラダの痛みと、思うように
カラダが動けない苛立ちから
絶望的になる時もあったけど、
旦那さんと愛猫たちと颯斗くんのお陰で、
わたしはどうにか生かされていますおすましペガサス
本当にありがとうニコニコピンク薔薇







そしてこの日も、昼下がりから
颯斗くんと電話が出来ましたハート
颯斗くんと話すと、楽しくて
ウキウキ前向きな気持ちになれます照れ笑い
颯斗くんは、わたしとの電話を終えて、
幸せいっぱい・胸がぽかぽかしていると
伝えてくれましたニコニコ飛び出すハート
2人とも、幸せな気持ちになれて良かったラブラブ
…その後すぐに、颯斗くんが
動画を送ってくれましたスター
鮮やかな新緑を見せてくれて
ありがとう🍀💚







そうそう…颯斗くんは、
今回の電話に限らず(LINEでも)
わたしの声を聞くと色々想像してしまって
会話中に何度も何度も大きく
なってしまうようなのですが
(可愛いやつめ笑)、
「せりなの声が性感帯」
だと言っていました。。爆笑笑い
そういう颯斗くんも、
たまらなく大好きですハート音符







ご訪問・いいねありがとうございますガーベラ


とても励みになります花束


せりなハイヒール