先日、4/27(土)のことになりますが、
わたしは退院してから、
どうしようもなくびっくりマーク
食べたいと思う外食がありました目がハート気づき







旦那さんは、「連れて行くけど…、
退院のお祝いに、俺は
鉄板焼のグリルみたいな場所を
(予約でもして)行こうと思ってたびっくり
と言われて、
〝確かに入院・手術でかなり出血したし、
そっちの方がいいのかも…凝視
と思いましたが、
「そっちも今度連れて行って欲しいなラブラブ
でも今は、〇〇が無性に食べたい飛び出すハート
と言って、CMでもよく見る
チェーン店のお店へ行きました笑







旦那さんに、「恥ずかしいから、
ブログには書かないで驚きアセアセ
と言われたので、
わたしの食べたかったものや、
店名は書きませんが、
とってもハート美味しくて
堪能しました。。照れハァールンルン
…夜のLINEで颯斗くんに報告すると、
颯斗くんは笑っていましたが、
良いと思う❣️と言ってくれたので
良かったですネザーランド・ドワーフチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤
ごちそうさま、食べ物に感謝お願い







また、昨日は
ネットで注文しておいた
外出用の可愛いすぎる杖が届きましたガーベラ
これでお洋服の上から
ごついコルセットを装着して、
転倒防止の杖をついて歩いて
はい〜(やす子風に)、
おばあちゃん👵が
完成ですキラキラ







…本当は杖には頼りたく無いのですが、
転倒するのが禁忌注意とのことなので
半年間のコルセット着用中の外出は、
杖をついて歩きたいと思いますあしあと







でも…、誰に何を思われても
平気だと思ってはいますが、やっぱり
他人の目は気になりますね。。
上半身から下半身にかけての
ごついコルセット姿に、
杖をついた女性が居たら
他の人はどう思うんだろう…、
わたしが逆だったらどう思うかな、
なんて考えたりもして、外出するのを
尻込みしてしまいそうになりますショボーンタラー








…以前、颯斗くんに、
こんなわたしと一生に居て
恥ずかしくならないかを
尋ねてみたら、「全くならない」、
「せりなはせりなだからね!」、
「俺の愛してるせりなは変わってないから」
と言ってくれて、
とても嬉しかったです悲しいピンクハート
颯斗くんとはこれからも
沢山思い出を作りたいので、
臆せずにお出かけしたいと思いますハート音符








また、お見舞いに来てくれた

改めて、退院おめでとうお祝い

温かいお手紙が届きました泣くうさぎハート

…ミイコはわたしとの時間を

思い返しては幸せに浸ってくれている

とのことで、とてもありがたいですね…ニコニコキューン

わたしもまたミイコに会いたいです。。ピンク薔薇








ご訪問・いいねありがとうございますガーベラ


とても励みになります花束


せりなハイヒール