数日前に見た占いで、

案ずるより産むがやすし、で前向

きの姿勢でやれば良運を得る。

とありました星








…わたしは、いよいよ来週、

4/1の月曜日から

入院生活に入りますが、

このことを念頭において

今日から前日まで入院生活に必要なものを

キャリーケース(「どこの国へ

どれだけ行くの!?」ってくらいの

かなりの大きさです…魂が抜けるうずまき

に、荷造りをしたいと思いますプンプンダッシュ








その荷物の中には、

颯斗くんが随分前に準備して

買ってくれたお守りや、

颯斗くんとのお揃いのものや、

颯斗くんが作ってくれたものなども

沢山持って、会えなくても、

これらを見たり触れたりして

颯斗くんに想いを馳せようと

思います…照れピンク薔薇ピンクハート








それから…、

春は別れと出会いの季節ですね。。桜

夜は毎日「news zero」で

ニュースを見ていたのですが、

大好きだった有働由美子さんが

昨夜で番組を卒業とのことで、

とても寂しい気持ちになっています悲しい








頭の回転が早くて、お話の仕方や

切り返しなども上手な上に

優しくユーモアもあるお方で、

とても大好きなキャスターさんでした泣くうさぎ

有働さんの後は、もうニュースは

見ないと思います(後任の方、

ごめんなさい。。)真顔








…有働さん、本当に今まで

お疲れさまでした乙女のトキメキ

どうぞ心身穏やかに新年度を

過ごせますように桜

また何かの番組でお目にかかれることを

心待ちにしていますねおすましペガサス








そして、わたしにも、この春

新しい良い出会いが訪れますように桜








ご訪問・いいねありがとうございますガーベラ


とても励みになります花束


せりなハイヒール


(昨夜から有働さんロスです…涙)