今日は、約1ヶ月の入院前の


最後の颯斗くんとの逢瀬になります。。


無事に手術が済み、元気になって


退院出来る!と信じていますが、


朝から夜までの大手術となることもあり


もしものことを考えると


とても怖いし不安で、


颯斗くんとも


もう会えなくなってしまったら。。


と苦しい気持ちが拭えません…。








また、颯斗くんにも


とても寂しくて


心配な気持ちにさせてしまうので、


〝わたしに出逢わなければ


こんな辛い思いをさせなかったのに〟


と、こんな風にも思ってしまって、


申し訳ない気持ちでいっぱいです。








でも、颯斗くんは、


「これからせりなとは


たくさんしたいことや、


出かけたいところがあるからびっくりマーク


大丈夫、未来は明るいよキラキラ


と励ましてくれます悲しい


颯斗くんにそう言ってもらえると、


心強い気持ちになれます。。








…わたしも、そう信じて


頑張って、


入院・手術を乗り切りたいです。


手術が成功して、無事に


元気に退院して落ち着いたら、


誰よりも真っ先に颯斗くんに


会って、颯斗くんの胸に


飛び込みたいです…おすましペガサスハートのバルーン








ああ、神さま、


わたしのことを心配して


颯斗くんが辛く苦しい思いをしませんように、


颯斗くんがいつも明るく笑顔で


過ごせますように、


どうかよろしくお願いします








そんな今日はホテルデートニコニコピンクハート


わたしは意外と甘え下手なんですが、


できれば、颯斗くんにたくさん


甘えたいと思います…ピンク薔薇ハート








ご訪問・いいねありがとうございますガーベラ


とても励みになります花束


せりなハイヒール