アメーバ運営に、

ブログの記事を消されてからというもの

ショックで、ブログを書く意欲が

かなり失せてしまっているのですが、

わたしのブログを読んでくれている

颯斗くんが、「せりなのことを

何でも知りたいから

どんなことでも書いてびっくりマーク」と

言ってくれたので、

しょうもないことだとしても

何か書こうと思いました。。ショボーン

颯斗くん、ありがとうねピンクハート








以前今ハマっている曲の

記事を書きましたが下矢印

数日前、旦那さんとのお買い物で

車の中のナビで高校野球野球を見ていると、

「大阪桐蔭高校」の応援の

ブラスバンドの曲から、

「チピチピチャパチャパルンルン」と

この曲が鳴り響いていました〜ニコニコ飛び出すハート








何だかとても嬉しくなって、

「これで大阪桐蔭優勝だね爆笑びっくりマーク」と

言うと、旦那さんは

「単純やなぁ…」と笑ってました爆笑笑い











。。余談ですが、昔に、あるご縁で

わたしには弟のように可愛がっていた

男性が居たのですが、その子が

野球部で、高校野球の甲子園に

出場が決まった時に、その応援をしに

1人で甲子園に試合を観に行ったことが

ありました照れ乙女のトキメキ








アルプススタンドでしばらく応援していると、

いきなり、見知らぬ男性に

「あの…、テレビ局の

女子アナウンサーの方ですか…はてなマーク

と声をかけられました驚きハッ








スタッフ証やマイクも持っていないのに、

内心、〝なんでやねん…昇天〟と

思いつつも、否定すると

その男性は立ち去ったので、

あれは何だったのか

今でもよくわかりません。。凝視








でも、帰宅してから、母に

〝男の人に、

「女子アナの方ですか!?」って

尋ねられたよ、キャ〜よだれラブラブ

みたいに話すと、

「それ…、ただの新手の

ナンパだったんじゃないはてなマーク

とサクッと言われたので、

少しガッカリしました魂が抜ける








…わたしも、なれるものなら

女子アナになってみたいです笑

また、当時お付き合いしていた彼

(今の旦那さんです)に

このことを話したら、その時に、

「せりな、そーゆー時は、

『いいえ、お天気お姉さんの方を

させてもらっています真顔キリッ』

って言わな〜びっくりマーク物申す」と

厳しく注意されました…笑

お天気お姉さんて。。爆笑








あっ…、ちなみに、応援した高校は、

なんとベスト8まで勝ち進んでくれて、

勝ち上がる度に、

わたしも毎回甲子園に足を運んでいたので

今でも、わたしの良い思い出に

なっています…桜

わたしを甲子園に連れて行ってくれて

ありがとう照れキラキラ








ご訪問・いいねありがとうございますガーベラ


とても励みになります花束


せりなハイヒール