昨日は彼と久しぶりに

ホテルデートでしたが、

とても思い出深い1日となりました…飛び出すハート乙女のトキメキ

…長くなりそうなので、

いくつかに分けて更新したいと思いますピンクハート








彼といつもの駅で待ち合わせをして

彼の胸に飛び込んでラブラブ

2人の思い出深いホテルへ向かいました。

…お部屋に入ると、

いつも2人で一緒にお風呂に入るんですが

その支度も、毎回わたしが気付く前に

彼がバスタブにお湯を張ってくれたり、

お風呂の準備をサッとしてくれて

(ポットにもお湯を沸かしてくれます)、

とてもありがたいですキラキラ







彼とのお風呂も、

お触りしちゃう時もあるのですが、

昨日はわたしが緊張していたこともあって

わたしの肩や背中を優しく

マッサージしてくれて、

彼の優しさを感じました…悲しい愛

しばらくゆっくり温まって、

お風呂から出てから

ベッドで2人でお話をしばらくしてから、

いよいよ始まりました。。








彼はわたしの緊張した気持ちとカラダを

優しく解きほぐしてくれて、

とても安心して気持ち良くなりました。。

…以前のエッチで、彼が買って来てくれた

極太バイブを挿れられた時は、

バイブが初体験だったのと

少し痛くて怖い思いをしたのですが

今回は、彼が小さめなのを買って来てくれて

それを挿れて、色々可愛がってもらいましたが

とても気持ち良くなって、後になって

彼から喜んで指摘されましたが、

いつもの喘ぎ声ではなく

かなりのよがり声ピリピリでイッてしまって、

その後彼もわたしの中で

果ててくれました…。








彼は普通の人よりも少し大きいらしく

(今だに挿入時は毎回痛いです…無気力

そのために最初は

極太バイブを買ったとのことでしたが、

それでも彼のよりは小さかったです真顔

なので、今回の小さめのバイブは

バイブ初心者のわたしには、

ちょうど良くて、お気に入りになりました笑








…それに加えて、彼は遅漏気味なのですが

今回はいつもより早めに

果ててくれたことと、

「すごく気持ち良かった…」とも

言ってくれて、

とても嬉しく感じました。。ハートのバルーン








2人でエッチをするのは

3週間ぶりだったこともあったし、

彼もわたしの間もなくの

入院・手術のこともあり

色々不安に思うことがあって、

今エッチ出来ることに感激しながら

抱いてくれたこともあったんだと思います…。

…彼は涙を流してくれていて、

そんな彼が心から愛しく感じました。。泣くうさぎハート

(上手く撮れてるかわからないけど、

一応ハメ撮りも出来て良かったです)








彼にもこれから寂しい思いを

させてしまうけど、ごめんね…はてなマークショボーン

きっと・絶対、元気に

退院すると信じてるから、

またいっぱい抱いてね。








②に続きます。。








ご訪問ありがとうございますガーベラ


せりなハイヒール