今日はホテルデートで彼とお別れしてから、


電車の中で、彼と過ごした時間の


余韻に浸りながら、


彼と離れた寂しさを彼とLINEでやり取りして


たまたまニュースを見ると、


【平野歩夢結婚】の文字を見て


頭が働かなくなって、しばらく呆然と


してしまいました。。無気力←まさしくこんな感じ…








…というのも、


わたしはスノーボード・ハーフパイプの


平野歩夢選手の大・大・大ファンラブラブで、


初めてメダルを取った


中学生の頃から大好きで、


ハーフパイプの技を勉強して覚えたりして


彼が北京オリンピックで


金メダルを取った時は、


やっと彼の実力が報われたーびっくりマーク


と、感涙したものです悲しいキラキラ








わたしは、スポーツ全般を


観戦するのが好きなのですが、


特に好きな選手の方々は


皆さん寡黙で多くを語らず、硬派で、


その分ちゃんと実力を発揮する方が


タイプなんです。。照れハート








平野歩夢選手もまた然りで


ストイックで芯が強くて


人知れず練習に打ち込み、


しっかりと成果を出す姿が


たまらなく大好きでした…愛飛び出すハート








まぁ…、お顔もどタイプっていうのも


ありましたが笑


でも、あまりにも大好きだったので、


彼のドレッドヘアーを


真似て同じにしようかと


真剣に思い悩んだくらいでしたよだれピンクハート


(また父の猛反対により、


頓挫しましたショボーンタラー











…なので、今回の平野歩夢選手の


ご結婚はおめでたいことですが


(奥様も妊娠中とのことで、


さらにおめでたいですねうさぎのぬいぐるみリボン


少し…、いやかなり


寂しい気持ちもあって


とても複雑泣くうさぎですが、


これからも応援し続けたいと思いますので


どうか末永くお幸せに。。おすましペガサス乙女のトキメキ








ご訪問ありがとうございますガーベラ


せりなハイヒール


(平野歩夢ロス…はてなマーク涙)