以前この記事上矢印で、


旦那さんにも心ばかりの


バレンタインのチョコと


ちょっとしたプレゼントを


贈ったと綴りましたが、


昨夜、旦那さんがお仕事から


帰宅する前に、先にお風呂に入って


出た途端(まだバスタオル状態の時)に、


帰宅していた旦那さんから


「せりな、コレ、まだ1日早いけど…」


と、紙袋を渡されました目ハッ








一瞬…、


〝わ…!!ジュエリーとかだったら


どうしよう。。不安(困惑)〟


と思ってしまったんですが、


紙袋に、


【GODIVA】の文字があるのを見て


安心しました。。


こんな風に思ってしまってごめんね…ショボーン








でも、旦那さんは普段から


お仕事帰りによくスイーツなどを


買って来てくれるし、


ホワイトデーのお返しも要らないと


思っていたので、


まさかのことでびっくりしましたびっくり気づき








「明日に渡したかったけど、


きっと術前検査で疲れてると思って」


と言ってくれて、


ホワイトデーのお返しも


その優しい気遣いも、


やっぱり嬉しかったですにっこりハート音符


本当にありがとうニコニコ乙女のトキメキ


大切に食べさせてもらいますね目がハート








ご訪問ありがとうございますガーベラ

せりなハイヒール